2016年11月9日水曜日

🍄fillmore trip market🍄


フィルモアトリップマーケットというイベントです!
これに出店します。
本業のメタルワークスでの出店です。

ここでもちょいちょいアナウンスしていこうと思います。
とにかく、11月27日はヨコハマ反町、
フィルモアトリップカフェに集合!!



バスにチラシで宣伝してます🍄🚌💨💨



2016年10月7日金曜日

🚌T2T3 RUN VW

赤の会のメイツと、VW RUNしてきました。🚌💨








並べてみるとT3結構デカイ!
これでヒッピーバスとほぼ20年差があるらしい👴🏻👴🏻
vwの会RUN楽しかったー。
また行きやしょう🍄⚡️⚡️🍄⚾️🐭🐙😱👴🏻🍁💭





2016年10月5日水曜日

☮PATHOURI☮

地元でCAFE BARを営むパイセン夫婦。。
少しですが一緒にRUNしました🏍💨💨







相鉄線和田町駅から徒歩2分
welcome hippies ☮PATHOURI☮
楽しいお店です😂👍⚾️🐭⚾️🐭







2016年10月3日月曜日

RED CLUB RUN

同じ1丁目在住のカーフリークと赤の会を結成しました。
英語表記が思いつきません。
とりあえずRED CLUBということで😂🚗

とりあえず赤い車だったということで赤の会。


今回はちょろっとローカルライドしてきました。


公園前集合🚌💨🚗💨

からのRUN🤗🤗











MT車で走行写真ゲキ難!!






磯子〜本牧〜ベイブリッジ〜生麦からの横浜

気持ちかったす!!👍😂🍄🚌💨🚗💨⚡️⚡️

次の集会はいつでっしゃろ。。。












2016年9月19日月曜日

riding hippie bus to CHI−CHI'S

バスでchichi'sへ⚡️⚡️🚌💨
第3乗って上京しました。




スタイルある人はホントカッコいいなぁ。
なんでもそうだけど自分のスタイルが
わからないのに背伸びしてるのはダッサいなぁー🙈🙈
頑張ろうー。🙊⚡️⚡️🍄🚌💨⚾️🐭🌈🖖


2016年9月15日木曜日

1970 VW TYPE2 BUS🍄

完全に放置でした😂

というわで、わが家のファミリーカーがやってきました。


空冷ファミリーカー計画からわずかに間に
タイミング良すぎな出会い🙈
どうなるかわかりませんがとりあえず乗りまくりです。



2016年4月22日金曜日

SMALL CLONE

アンプ直になって久しいですが、
昔はイロイロエフェクターを試した時期があったわけです。

お気に入りだったなぁ。。




横に日付が書いてある。
16年前ですね。。
当時のガールフレンドにもらったんだ。
そのガールフレンドは今はワイフ(笑)

どうでもいいですけどね。😁😁

2016年4月19日火曜日

YES !! Little cub maintenance...

リトルカブばかり連続です。
結構前のことだけど、書く時間とネタがあるうちに(笑)

前オーナーより頂いたチェーン引きの
純正パーツやサスのナット類を交換して、、
同じく前オーナーにあげたカブ用の420チェーンが
戻ってきたんでバリッと換装。。





ヤバイねこのチェーン(笑)
うしろスプロケもそのうち。。。



この変わり様。。
もちろん上が新品。
メッキはユニクロだね。。
デッドストックだったら多分六価のユニクロだね




何コマか切ったけど
無事つきやした!



スプロケきたねー





イイ感じっす!







YES !! jockey cub !!

ちょこちょこカスタム野郎です。

小さいのはプラモ感覚でイジれて楽しいね。




風防とカブ用のレッグシールド換装!
ジョッキーシフトに、スケボーラックで遊び心も忘れず(笑)




スケボーしに行く道のりもトレーニング気味ですけどね😁😁😁




2016年4月18日月曜日

16T

14T→16T !!
RUNS GOOD !

もともとキタコの88ccのヘッドになってたんで、
フロントのスプロケを変更。
4速での頭打ちが無くなってイイ感じです。

きったねー(笑)フレーム番号は見ないでください(笑)



このあとチェーンもとっかえた👍




little cub !!

honda forever !!
ちょっと前にリトルカブをゲットしました!

カブなんて20年ぶりくらいに乗るもんで
慣れるまでアレだったけど、
チャリンコ感覚で最高ですね。


遅いけど楽しい!

スクーターではなくまぎれもなくオートバイです!




2016年3月30日水曜日

SUNNY DAY.. SPRING COMNG

昨日は朝から超いい天気でした🤘
ガレージから出すのが面倒だったけど
エボ通勤でした😎🏍💨🍄🍄⚡️⚡️








2016年3月28日月曜日

LONG TIME....

久々に復活!




第2工場も本格的に稼働。。

metal works for life..