2015年11月25日水曜日

CD125T carbuletor trouble...again...

my daily ride "CD125T" got trouble of carbuletor again.
actually this is third time.

I hope it will be work ... or I should think about new carbs..



















通勤車両のCD125Tのキャブトラブル。。
いわゆる張り付きです。
もうこれで3回目のオーバーホール。。
CVキャブはダメなのかなぁ。このくらいの年代のものがいかんのかなぁ。
ピストン磨いてみましたが、雨っぽい日はやっぱちょっと引っかかる。。

ミクニのVMキャブかPC系に変えようかと思う。
ただ問題はエアクリーナー。スペースが無さ過ぎだから、
オフセットさせるしかないっぽい。
インマニなんとかするしかないなぁ。。

あとタイヤもそろそろやばい!
ダンロップ入手したんで、おいおいやらなきゃなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿