2017年5月18日木曜日

flash bugs meeting 1

フラバグ行ってきました!

メチャ早起きしました😂
ワクワクっていうか途中で止まんないか不安で。。


朝っぱらからローソン集合


空冷先輩でホントに中学の先輩の
パチョリ夫妻です。



途中撮りつ、、




撮られつ
しつつ、、



会場到着です👍


宣伝も忘れずに😂😂
fillmore trip cafe 9th aniversary party🍄🍄
2017.5.27ですよ〜✌️✌️️


つづく、、、😊








2017年5月13日土曜日

Flash bugs meeting 2017

明日はフラバグ!

って初めて行くんですがね😂

雨も止んだし、さっきガス入れてきた。


無事に行って来れることを祈って😌



2017年5月11日木曜日

Suuuperrr cub 🏍🏍🏍💨

ついに!ふなっ氏のカブが完成した模様です。


かっけー!
ぱっと見普通のカブに見えるんですが、

よく見るとヤバイ!





前後バネ切ってリジット😱

このかぶり具合👍👍


普通に見えますよね👀

画像検索して見ましょう。

ウィンカーが無い😂😂

ウィンカー分詰めたそうです。。



で、ウィンカーはココ😂

しかも首をよーく見て見ましょう。
つ、詰まってる😱😱


リトルカブ?ってくらいのサイズ感。。

でも大径ホーイールー❗️



さりげなくキックを逃した取り回し❗️
加えてスイングアームピボットにとったステー。。
全てワンオフです。プライスレス😂


後ろのステーはボディから直取り😱
リジットだからなせる技です。。。


うーん、シブい👍👍

カッコいい👍👍

はんぱねーっす👍👍







2017年5月9日火曜日

FTC 9th aniversary party🍄🍄

あー😩ゴールデンウェード あ、間違えた、
ゴールデンウェーク終わっちゃったね〜。

連休明けいきなり激務😅
ガンバンベ。

来週はフラバグ!
初めて行ってみる👍

で、その次はフィルモアパーリー🍄🍄



もうこんな季節っすね〜。

かしこ…

2017年4月27日木曜日

flstc evolution

最近車ばかりなんで、
と思いきや、バリバリ乗ってます。レーハー。


巷はチョッパーばっかりでつまらん。
あえて90年代のようなイメージで、
ストックスタイルにハイエイプ😂

見たことあるよね〜😂



王道っすわー😂😂✌️️🖖





welcome back hippie bus🚌☮️

待つこと3週間、、
作業1日、、
ソッコー終わりました😂😂✌️️


遠くのワーゲン屋より近くの旧車屋ですよマジで。

家から歩いて行ける距離にある、
つうか普通に買い物に来るスーパーのすぐ近く。。
歩くの🚶もアレなんで、チャリで来てバスに積むスタイル😂

いろいろ良くして頂いてます。🙏
ホントはMGとかの専門なんですが、、
やってもらってます。最高なお店。

で、バッチリ組み替えてもらい、
早速です。








welcome hippie bus,, welcome yokohama✌️️

デスビキャップとローター交換したせいかわからないけど
めちゃくちゃ始動性能UP!!

気持ちかった〜✌️️🖖🍟🗣

オーイェー🍄☮️⚡️☮️⚡️🚌💨




2017年4月26日水曜日

hippie bus CV joint🚌✌️️🖖

こないだの伊東トリップから
なんか異音を感じて気にしてたわけで、

奥さんの通勤の時、
けっこううるさいよなんつって
気になって潜ったら


くぱぁっすわー。🖖😱

ついでに周りのもチェックすると




手前っすわー。。
🖖🖖

というわけで、車検までちとあるけど
大事なファミリーカーなんで


リフレッシンお願い中です。

フラバグ行けるかな??
そんな感じっすわー✌️️🖖